Winter Meister

基本頭の中、コンサドーレとレラカムイのことばっかッス。

Latest Entries



CS ハンマープライスチケット

知っての通り、先週無事に帰国してるッス
今更ッ(^_^;)
 
 
 
それはさておき
 
 
 
5/3の京都戦でハンマープライスチケットなるものが
オークション形式で絶賛販売中らしいッスねッ!!!
 
 
 
野々村とディナーとか
ドーレくんが出迎えてくれたり
石屋製菓のスィーツが食べれたり
練習をベンチで見れたり
テンション上がる特典があるッスね
 
 
 
その中でも個人的にはやっぱり
豪華シートで宏太の解説付観戦が
目玉ッスよッ!!!!!
 
 
 
観に行きて~よ~(ノД`)
 
 
 
てか、19日18時時点での入札状況が
30万ッ!!!!
 
 
 
個人的には40万なら出してもいいッスかね
少なッ(笑)
 
 
 
ただ、根本的にGWは帰れないから意味ないしッ(>_<)
 
 
 
てか、いくらで落札されるのか楽しみッス(笑)

いざ!


これから会社の研修でアメリカに行ってくるッス!
 
 
 
初海外…
不安だ(^_^;)
 
 
 
でも、できるだけ楽しむッス!

羽田なう

カレー食べてたら
隣に座ってきたおっちゃんの
声としゃべり方が
めっちゃ、板東英二なんスけど(笑)

CS引退

ゴンが引退発表したッスね
 
 
正直、赤黒のゴンって
イメージがあんまないけど
やっぱ、いざ引退ってなると
寂しいもんスね
 
 
今年はチームも降格したし
やっぱ世の中結果が全てッスね

東京よ私は帰ってきた

広島出張が終わって戻ってきたッスヽ(^o^)丿
 
ホントは1日に移動してるんスが
なんやかんやで今さら更新ス(^_^;)
 
 
そんだけッス!!
 
 

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あかメガネ

Author:あかメガネ
北海道・命!
冬や雪がむちゃくちゃ好きな自称・雪男!
サッカー・ドイツ好き
極度の暑がり&極度の甘党

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

